弁当事件(2020)

珍しく早朝に更新!どうも理門生です

さて本日なのですが、

 

悲しきかな学生の定め、テスト週間でございます

勉強しなくてはならないのですよ

いやー

忙しすぎてブログ更新の手が止まりませんね(現実逃避)

テスト週間だけは毎日投稿余裕ですね

しますか?しませんけど

まぁテストの話なんて次元の彼方に葬り去って別のお話をしましょうか

 

私、先日学食デビューを果たしました(伏線回収)

知らない人は“時間にルーズな理門生”を読んでみてね(ステマ

 

それで私なにを買ったのか、気になりますよね?

私、唐揚げ買いました

あれですよ、コンビニとかの唐揚げって異常に美味しそうに見えますよね

あれにやられました(語彙力)

 

うちは券売機制なので券を買って窓口に渡して待ちました

待ち時間なんと

 

30分

 

え…昼休み50分しかないんすけど…

え?え?

 

という訳で私は急いで教室へ戻り!すぐ席に着き!唐揚げを机に置き!持参した弁当を広げ!弁当の蓋を開けると!その中には!

 

 

大量の唐揚げが!!!!!!!!!!!

 

 

…………

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

という訳で、皆さんもおかずの被りにはきをつけようというお話でした

それではよい一週間を、理門生でした