テスト

このブログ、毎週月曜日に更新すると自分の中でルールを決めているのですが、実はこれ、かなり重大な欠陥を抱えているんです

 

というのも私たちの学校は、毎週火曜日に英単語のテストがあるのです

しかもこれ、なかなか曲者でして、毎週200単語の範囲の中から問題が出るんです

 

私、理科と数学はなかなか自信があるのですが英語はどうも駄目で、毎回毎回点数は半分行くか行かないかといったレベルなのですよ

 

なので、実はこんなブログ書いている余裕など微塵もなく、少しでも英単語を覚える努力をするべきなのです

 

 

 

はい、ブログ開設3週目にして書くことがあまり思い浮かばなくなってきましたので、更新が滞った時の為に伏線をはっておきました

これで更新しなくても大丈夫

やったね!勉強できるよ!(するとは言っていない)

 

ま、ブログ始めたての人間がいきなり更新しなくなっても誰にも迷惑がかからないんでしょうけど…

 

いつか私がブログの更新を止めたら悲しんでくれる人ができることを信じて、

以上、理門生でした