部活

私、化学部に所属しておりまして、

一年生にして部長として活動させていただいております。(自分語り)

 

さて、今日は部活であったお話をさせて頂こうかと

 

 

先日、OGの方が学校に来てお話をするというイベントがありまして、その方は私達の部活の先輩でもあったので、お話を聞きに行くことになっていたんです。

 

そのイベント、希望者は全員参加可能ということで、他にも数人参加者がいたんです

(全員私と同じクラスという面白いことが起こっていたのですが)

 

その中にクラス内でもかなり有名なカップルが参加するということになっていたんです

 

我々化学部、色恋話など全くなく、恋愛などラブコメしか知らないヲタク共でして、

それはもう、カップルが仲良く参加などけしからんと、我々、全力を以て奴らを駆逐しようとしたんです

 

ある者はニトログリセリンを、ある者は純酸素を、ある者はクロロホルムをもって、準備は完璧だったんです

 

ところが当日、なんとカップルの片割れが来なかったんです

 

ええ、それはもう、

何でしょうね、この敗北感

 

 

というわけで、話のオチはないけど我々の士気は落ちたというお話でした