失踪したかと思っただろ

また再開するとかいっておいて結局めっちゃ休んでる嘘吐き、どうも理門生です

 

まあ休んでる理由としては学校がとことん忙しいってのがありまして

部活の方が特に忙しくてですね

ここ数ヶ月テスト期間以外休みなし、日平均3〜4時間ほど実験してるんですよ

おまけに宿題や学校行事その他諸々のこともありますので…

 

ええほんとすいませんたがが200や300文字くらい書く余裕ありましたサボってましたごめんなさい

そうですねぇ、では私がブログサボっていた間にあった一番面白いことを話しましょうか

 

 

 

クロロホルムが目に入りました

 

 

え?と思ったあなたのためにもう一度

 

クロロホルムが目に入りました

 

クロロホルム、ご存知ですか?

ご存知ない方はググってください

Yahooの方はYahooでググってください

 

 

ググりました?

まあこの通りかなりヤヴァイ薬品なんですよ

まあなんで目に入ったかっていうと実験中の事故としか言いようがないんですけれども

眼鏡かけてたのに隙間をすり抜けて入ってきました

クロロホルムやばいですね

目焼けるかと思いましたもん

あっ、失明とかにはならずに済みました

ほんと良かったですね(他人事)

 

まあ皆さん、薬品使う時は本当に気をつけてねって話です

 

てな感じで特に面白みのない話になってしまいましたが今回はこの辺で

 

それではまた次回の更新で、理門生でした