復活

お久しぶりです、理門生です

かなり長い間ブログ更新がストップしていましたが、今週からまた再開とさせていただきます

まぁなんで今週から再開なのかというと…

 

 

 

 

 

 

もうテスト週間なんですよね

 

 

あー…いや、あれですって

貴方達もテスト前に部屋の掃除してたでしょ

人のこと言えないでしょ

 

 

…はいすいません理門は不真面目です

テスト勉強の進み具合によっては来週はお休みですね

ブログ更新もテスト勉強もしない男、リモンダーマッ!

数少ないブログ読者のことを考えない男め!

許せるっ!

 

(このネタをご存知ない方はスパイダーマッで検索)

 

さて、今回したかったのは復活報告だけなんですよね

いやぁ…ちょっと目を離していたうちに結構アクセス数が増えておりまして…

 

理門だって人間なのでまぁブログに反応している人間がいればそれはもう嬉しいので…

 

 

ま、なにが言いたいかっていうと理門を見捨てないでくださいお願いします頑張ってブログ更新するんでっていうことなんです

 

まあそういうことで、

これからも理門の日常を面白おかしく綴っていけたらいいなと思っているので、今後とも宜しくお願いします

それではまた来週、理門生でした