時間にルーズな理門生

まーた忘れるところでした、理門生です

さて、突然なのですが、これを書いている時点で23:46分です

あとは…わかりますね?

 

 

 

 

 

 

はい、

英語やばい上に時間もないので今回ほぼ内容ないです

カルピスの原液を百倍希釈したような薄さです(直喩)

節子それカルピスちゃう、ただのちょっと白い水や

 

えー…書くこと自体はあるのですよ、

この一週間は結構充実してましたし

ただ、ここでガサツさが出てしまって…

毎週このブログの更新を楽しみにまってくださっている方には本当に申し訳ないです(アクセス数0)

 

と、いうわけで本当に申し訳ございませんでした

電池も切れちゃいそうなのでこのくらいで、

次回は「理門、学食デビュー」

   「理門、身バレ」

   「理門、ナイトスクープ局長になる」

の三本です

嘘です、理門は何も考えていません(万太先生リスペクト)

 

ではまた次週お会いしましょう