部活 2

月曜日だと言うことを忘れて寝ようとしていたところ、このブログのことを思い出し、急遽書き上げている、どうも理門生です

 

さて今日は、部活で作ったポスターについてのお話をしようかと思います

 

私たち化学部は大会に出るとき、大会によってはポスターを作って提出せねばならず、私たちは提出用のポスターをつくっていました

作っていくとき、何を書くか決まっていないところは空白にしつつ、どんどん作っていきました

作業も終盤に差し掛かり、ポスターには所々空白があり、完成まであと少しだろうという所で、私は少々席を立ちました

 

そして戻ってきたとき、ポスターの空白部分が埋まっていました

流石皆さん、わずか5分ほどでポスターを仕上げてしまうとは、と思いつつどんなことを書いたのか覗き込んでみると、そこには、大きな文字で、

 

 

 

“テナント募集中”の文字が!!

 

これには私も大爆笑

そしてその後、1人がパソコンをいじり出し、画面を見ていると、テナント募集中だった所に、

 

 

“PS5高価買取中”の文字が!!

 

どこかの企業が広告を出した!てか発売日まだ先だろ!私も抽選落ちたわ!畜生!

 

そんな風に活動している、我々化学部は今日も平和です

皆さんも化学部にぜひお入りください(ステマ

ではまた次週。理門生でした